西宮市にある産婦人科・乳腺ドックのまりウィメンズクリニック

まりウィメンズクリニック

〒662-0045
兵庫県西宮市安井町5-14 夙川フロントビル3F

0798-39-0777

メインメニューを開く
  • HOME
  • ブログ
  • 令和元年健生会ボーリング大会&忘年会
令和元年健生会ボーリング大会&忘年会

今年も残すところ半月となりました

健生会では 平井歯科、平井クリニック、まりウィメンズクリニック 合同の忘年会が開催されました

今年は 昨年の忘年会で約束されていた ボーリング大会も行われ 豪華景品を先生方が用意してくださり

大いに盛り上がりました

ボーリング大会の結果は 1位 平井院長!でしたが、景品はもちろん辞退してくださったので(笑)

繰り上げで まりCL受付 (私)山口が ルンバを頂きました(・∀・)ニヤニヤ

2位は 平井CLナース 正木さん!(^^)!

3位は まりCL受付 前田さん!(^^)!

ブービー賞は 平井CL受付 太田さん!(^^)!

その他 伸明先生賞 と 利明先生賞 そして 参加賞も それぞれいただきました

賞品を準備していただいた まり先生をはじめ 先生方ありがとうございました(*^▽^*)

また来年もお願いいたします(笑)

そして 場所を移し 今年はヒューイット甲子園さんで 忘年会でした

まり先生は 東京出張のため 乾杯だけで退出され残念でしたが 3つのクリニック合同忘年会は わきあいあいと

盛り上がって 終わりました

あと少しで 令和元年も終わりますが 来年に向けてまたスタッフ一丸となり 患者さんに寄り添った暖かい応対を心がけ 頑張っていきますので どうぞよろしくお願い致します

このところ いつも混み合っていて バタバタとしていて 話しかけづらいと思われる方がいらっしゃったら申し訳ございません

遠慮なさらず 何なりとお話しかけ下さいませ(‘◇’)ゞ