西宮市にある産婦人科・乳腺ドックのまりウィメンズクリニック

まりウィメンズクリニック

〒662-0045
兵庫県西宮市安井町5-14 夙川フロントビル3F

0798-39-0777

メインメニューを開く
レ・ミゼラブル
お子様たちの新学期も始まりまして 朝夕は少しずつ 過ごしやすくなりましたが まだまだ日中は 蒸し暑いですね

早く涼しくなぁれと 願いつつ 芸術の秋第一弾!

レ・ミゼラブル を スタッフ二人で観劇してきました



30年前に 観て以来 あの歌声が忘れられず 数年前に映画を観てから さらに 思いは募り

やーっと いけました

しかも 11列目の中央席

始まる前から 興奮状態の私たち( ´∀` )

ランチもそこそこに フェスティバルホールへ~



30年前は 滝田栄さんのジャンバルジャンに 村井国男さんのジャベール、島田歌穂さんのエポニーヌだったんです(他はうる覚え(笑))

今回の ジャンバルジャンも よかった~   最高でした

約3時間興奮しっぱなしだった私たち 甘いものが必要と言うことになり  グランフロントのキルフェボンへ~



さんざん レミゼ トークを繰り広げ  解散

家に帰り それぞれ DVDでおさらいをすると言う・・・(笑)

芸術の秋 第二弾は どうしようかしらと思案中です