西宮市にある産婦人科・乳腺ドックのまりウィメンズクリニック

まりウィメンズクリニック

〒662-0045
兵庫県西宮市安井町5-14 夙川フロントビル3F

0798-39-0777

メインメニューを開く
hanami

あっと言う間に 桜の花も散り 葉桜へと変わってしまいましたね

代わりに 春本番の暖かい風が気持ちのいい季節となりました

先日 桜満開の日に クリニック内で お花見をしましたよ


見事に満開の桜に背を向け 花見と言う名の座談会でした


残念ながら 1F歯科さんは 日が合わず 不参加でしたが 2Fの平井CLさんからは 数名参加してくれました

みんな 仲良くて楽しい職場です


お料理は この日のために ディアモクッチーナさんに 作っていただきました

どれを食べても おいしかった~

待合室の大きな窓は 開放感あり 患者様にも 桜を楽しんでいただけたと思います

いつも 長い時間 お待たせして申し訳ありませんが この開放感ある景色で 少しでも 癒していただきたいと思います

クリニックにお越しの際は ぜひ一度 カウンター席で 待ち時間を過ごしてみてください (コーヒーは出ませんが)

これからの季節 日焼け止めは忘れずに!!(日差しかなりきついです)